油がいい感じに溶けるくらいに炙る秒数
2018.01.28
こんにちは、みかです。

先日はフキノトウで春を感じましたが、別日にはめっちゃ肉!を貪り食べてきました。
場所は錦糸町。
お店の説明文にはこんな文字↓

「生で食べられる肉を」
・・・そしてメニューには、
◎5秒炙り
◎十々炙り(十秒)
などなど・・・。
生肉好きな私。
ユッケが禁止され、レバ刺しが禁止され・・・。
そんな私のハライソとなりうる場所でした。幸せ。
生肉サイコーーーー!!
ハツ刺し↓


そんな栄養過多な私。
今日は少し早めに出勤してコラーゲンマシンに入りました☆
1月も何だかんだ忙しかったりしてかなり久しぶりのコラーゲンマシン!!
寒さで引きつっていたお肌がじんわり温まり、体ほかほか♪
その後のメイキャップはキメが整った柔らかいお肌でとってもメイクノリが良◎

ご来店のお客様と、今日が最後の出勤だったマキちゃんに、
「今年はコラーゲンマシンにもっと積極的に入る!」
と、消極的な宣言をし(;´・ω・)
寒い季節だからこそしっかり入って、代謝を上げてお肌の美容ついでにダイエット!なんて考えたんです。
だったらもうちょっとねぇ・・・って感じですが、今年の一番の目標はネイルの検定試験を受けて最低2級・中級を取る!なので、そっちに力を入れようと思っているんですよ。

色んな事が複合的に作用して、色んな面で綺麗な大人の女性になって行けたらいいなと思う今年39ちゃいの みか でした。

自分ばかりでなく!
皆様のご利用も勿論お待ちしております!!
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -