12月
2017.12.15
    こんにちは、ちひろです。
  
   最近とても寒くなってきましたね。12月に入ってからもう15日ですよー (*ノωノ)

   早いですね!! 年末に向けて仕事にプライベートに皆さんお忙しくなってきますね。

   先日、映画を観てきたんです、[探偵はBARにいる3] 大泉洋さんの主演映画

   なかなか面白かったです。多勢で観ていると笑いのポイントが皆さん違うのがよく分か

   りますね。(笑) さて、2017年JASRAC賞が発表されました。著作物使用料

   の分配額が多かった作品の作詞者、作曲者、音楽出版者の功績と栄養を称え表彰される

   もので今年は、国内作品第1位 金賞は、糸 中島みゆきさん 第2位 銀賞は、名探

   偵コナンBG 大野克夫さん 第3位 銅賞は、ドラゴンクエスト序曲 すぎやまこう

   いちさんとなりました。音楽を使用してお金を頂いている人達は毎月3760円お支払

   いしているわけですがね、(-_-;) お支払いしなかったらどうなるんですかね? て聞

   いてみたら使用出来ないように致します。ですって、((+_+)) 怖い~て話しでした。

   

   本日、コラーゲンマシン空きまだございます!こんな寒い日はコラーゲンマシンに入って

   身も心も癒されてにいらしてください。お持ちしております♪
2017.12.15 11:57 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -