遊び過ぎて何から書いて言ってよいものやら。
2017.11.11
こんにちは、みかです。

連休をいただいて、いろいろとしておりました!
ぼちぼち一つずつブログに上げていこうかな?と思っています。

6日はi-Room当番後に酉の市に出かけてきました♪
去年まではなかったと思うのですが、靖国通り側にある鳥居の通行規制がされていて、出口専用になっていました~。
でもすごく混むので、それが良いかも?
行ってすぐに、Twitterのフォロワーさんの間で熱い【白虎亭】でお好み焼きとビールを購入してお腹を満たし、昨年の熊手をお返し。
ぐるっと眺めて帰りました。

今年は三の酉まであるので、あと二回、18日と30日。
冬の到来を感じさせる酉の市。
一の酉が過ぎてもまだ温かく感じましたが、三の酉が終わる頃には冬到来ですね!
寒さに負けずに元気に過ごしましょう☆

あっという間に年末になります。
i-Roomの年内営業は30日まで。
年明けの営業は5日からの営業の予定です。

年末はイベントの多い月でもあります。
大事な日の為に、コラーゲンマシン、小顔リンパマッサージ、光フェイシャルなど、お気に入りの施術で綺麗になって、イベント楽しみましょう♪

ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -