韓国
2017.11.10
      こんにちは、ちひろです。(^◇^)

    昨日は風の強い一日でしたね。ベランダに干してた布団カバーが風に飛ばされそうに

    なり焦りましたよ(;'∀') 位置をとめて飛ばされないようにしていたのですが、!

    今日は風もなく良いお天気になりましたが、寒い日ですね。





    コラーゲンマシンに入ると心穏やかになるし代謝もアップするので体が温まり最高!!

    本日空きございます☆ 会社帰りにいかがでしょうか!!(^^)/





    
   

    15年?もっと前かな韓国のドラマ流行り、冬のソナタ、ヨン様ブームがありました

    その頃は結構沢山の作品をみましたよ、それからしばらくは韓ドラからは離れていた

    のですが、最近また自分の中でブーム再来!! 何本観たかな? 映画、ドラマ

    入れて25~30は観てるかな、映画は2時間で終るから大丈夫なんですが、ドラマ

    は長いから次が観たくて、そろそろ寝ないとまずいのに(^^;)夜更かしになってしま

    うことしばしば! 観なければ気にならないのに1度観だすと止まらないのは?

    韓流の魅力なんですね。
2017.11.10 14:07 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -