美爪で稼いでます。
2017.10.16
こんにちは、みかです。

日に日に冷え込みますね!!
秋雨前線に、台風も発生して、もうすっかり秋なんですねぇ。

昨日はネイリスト検定2級のハンドモデルで国際展示場に出かけていました。
11月にはネイルエキスポコンテストのモデル。
12月にはジェルネイル検定中級。
3月には認定講師試験のそれぞれハンドモデルが決まっています。
(せっかくプロの方々の施術を間近に見れているので、次回のネイリスト検定3級を【独学】で受験してみようとちょっと思っています♪)

ハンドモデルは爪が命!
というわけですが、とっても頑丈な爪の私は、特に気にして何かしている事がありません。
強いて言えば、キューティクルをきれいに保つ為に、気が付いた時にキューティクルオイルを塗っているくらい?
ここのところ続けてのハンドモデルでちょっと摩耗気味の爪。
削られているところは思った以上に薄くなってしまったので秘密兵器☆☆☆コラーゲンマシン☆
☆☆です♪

爪の製造工場である【爪母細胞】は、コラーゲンマシンで活性化される細胞のうちの一つなんです。

爪母細胞が活性化したところで、キューティクルオイルやネイルトリートメントを使用すると、効果も倍増ですね☆
早いとこ健康な爪を伸ばして、次のモデルも頑張ります!

当店で一番お得にコラーゲンマシンを利用できる【コラーゲンマシンパスポート】
販売は今月末までです!!
月末までに3か月分を購入しておけば、さむぅい冬時期もとってもお得にコラーゲンマシンで芯から温まって、お財布も温まっちゃいますね♪
購入はお早めにどうぞ☆

ご利用お待ちしております☆⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -