食欲の秋
2017.10.12
こんばんは~~なおみです。

今新宿二丁目は大雨です。
雨が降ると・・・。
嫌な思い出が蘇ってきます(笑)
7/29日も同じく大雨その時に転んでしまい・・とほほ
でも少しずつ回復しております
年を取ると治りも悪く(笑)
そんなんで不自由な足を理由に歩くのを減らしエレベーターなどを使っていたら・・・。
いつの間にか体重が増えてしまい、生まれてこのかた一番太ってると思います。
痩せる努力などさらさらなく・・どうするんだと嘆いていたら!秋が来てしまいました。
そうです!食欲の秋 新潟のお友達からお米が届き、白米の大好きな私はもうこの時点でダイエットとは無縁になりました。
この時期は食べ物が美味しい~

でも太るって体だけではないんですね。
お顔まで太るんです・・本日出勤してきて鏡に映る自分の顔を見てびっくりしました。
二十顎でタルタルでした。

先日オーナーのフォトフェイシャルをいたしました。
光フェイシャル以外にもリフトアップも!!変わったオーナーを見て私もやらねばと。
皆様上がるんです。


光の持つ、引き締め効果を利用したフェイスメイク・ボディメイクです。

★改善内容★
むくみの改善 小顔効果を出したい 血行不良でむくみやすい 肩こりしやすい リフトアップしたい

お顔のリフトアップ!今月のキャンペーンとご一緒にいたしませんか?
より効果的です。
夏の紫外線の爪痕を残さない!
シミの元、メラニン色素に働く光美容で
クリアーな素肌作りをお手伝い
美容通の方ならご存知の「光フェイシャル」
真皮の中の、黒ずみやシミの元であるメラニン色素の排出に効果的な施術です。
夏の間に受けたダメージをまだ表に出てこないうちに撃退しましょう

私も手遅れにならないように頑張ります~

食欲の秋は抑えようがにけどお顔のリフトアップは頑張れそう(笑)


サイトよりご予約お待ち申し上げます。










- CafeNote -