暑くなりそうですね
2021.06.07
こんにちは、みかです。

今週は暑くなりそうな一週間の始まりです。

ここのところ、やりたい事が多過ぎて何から手をつければよいのやら嬉しい混乱を起こしている私です。
色んな事をするにあたって、各所に連絡を取る事が必要なんですが、連絡って今はメールもありますが主に電話のやり取りが多いですよね。
そんな電話、私苦手で。
セールスの電話もすぐに切れなくてまごまごしてしまう時があるのです。

でもネイルサロンの先輩は凄い。
「営業の電話ですか~?(有無を言わさず)結構です~」
とガチャ切り。
何か必要な電話だったりしないか気になってしまって私はそんな事できなかったのですが、
「必要な電話はオーナーか店長に直接電話入れるように言ってるから」
なるほど!!
ガチャ切り修行頑張ってみようと思いました。

本日はコラーゲンマシン、セルフメイクでのスペースご利用等のご予約をいただいております、ありがとうございます。
コラーゲンマシンは遅割の時間帯にまだご予約の空きがございます。
週の初めにコラーゲンマシンで元気チャージ!!いかがでしょうか?

ご利用お待ちしております☆
6月のクーポン
2021.06.05
こんにちは、みかです。

なんだか不穏な雲行きですが、雨の心配はなさそうですね。
日差しが無くて逆に良いかも。

6月のi-Room、早割/遅割の延長をしつつ、コラーゲンマシンご利用時に専用ローション&ジェルを一緒にご利用いただけるクーポンを出しています♪

専用ローションジェルは、(HPから抜粋)

★1 6種類のグロスファクターを配合

細胞増殖因子と呼ばれるグロスファクターは皮膚再医療生分野で注目されており、老化のスピードを遅らせ、アンチエイジング効果があります。

★2 リンゴ果実培養細胞エキス配合

比類のない「抗酸化&保存性」が認められています。
このエキスがヒトの表皮肝細胞の栄養となり、傷んで弱まった細胞を元気にし、機能を活性化。
主に得られる効果は以下の通りです。

 ・皮膚幹細胞の寿命延命
 ・必須細胞の老化遅延
 ・抗老化
 ・肌を生き生きとさせ、若いお肌を保つ
 ・紫外線からの幹細胞の防御
    
★3 フラーレン

活性酸素やフリーラジカルを除去する強烈な抗酸化力があります。
これは一般的に抗酸化力が高いと言われるビタミンCの172倍もあることが明らかになっております。

★4 ローズ水

殺菌消毒作用や抗炎症作用、血行促進作用に優れており、マイルドな収斂作用により乾燥肌、敏感肌、老化肌、全てのスキンタイプに合うと言われています。


★5 リフトニン・リフトニンエキスプレス

リフトニン・リフトニンエキスプレスは、肌の抗老化を目的に開発された有効成分の混合物です。

 ・肌を引き締め、シワ減少へ
 ・肌をより明るく健康的に
 ・1時間で塗った範囲の74%のシワを減少
 ・皮膚の構造を強化

など、厳選された成分配合で、コラーゲンマシンとのセット使いがおススメ!
もちろん、日常使いでもおススメですので、是非一度ご利用になってみて下さい!
ジェルだけでも相当◎なので、私は日常使いではジェルのみ使用しています♪

効果倍増&持続を実感して頂けると思います♪

回数券や時間帯割引等ご利用の場合には、+550円の追加でご利用いただけますので、スタッフまでお気軽にお声がけください♪

ご利用お待ちしております☆
ぷるふわしっとり
2021.06.04

今日はこの後、整形外科でリハビリしようと思っている、あやです(笑)

天気のせいか?昨日の飲み過ぎ?

こんな時はコラーゲンマシンでリラックスして、コラピアローション&ジェルで「ぷるふわしっとり」にな

りたいですね✨

6月のキャンペーン!

コラーゲンマシン+専用ローション&ジェル

通常¥5500➡¥4950

自分史上最高の「ぷるふわしっとり」を手に入れて下さい✨


i-Room あや

- CafeNote -