J-nation加盟店からのお知らせ


本日早オープンします
クイーンユリザベス料亭です。
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/yurizabeth/

GW何してるの~?
私?
私は仕事~!

今日も1時間前倒しでオープンしちゃうよ~♪。

お通しは昨日と同じ
メインは揚げ出し豆腐。
サブはネギのかき揚げ。

けっこう評判だったですよ。

お暇な方は、ぜひお立ち寄りくださいね。
2017/4/29(Sat)


お花見です
粧です。
御座敷列車も終わり一息ついたのもつかの間、桜が咲きました。
ということで恒例の「お花見」です。
4月9日(日)13時~「新宿中央公園方南通り沿い、熊野神社脇の入口入りスロープ上がり左手の芝」で行います。会費2500円持ち込み歓迎。
週間予報だと天気が心配ですが様子を見ながら実施予定です。
ご参加の方は仕込みの関係もありますので事前にご連絡下さい。
                    粧 03-5366-6817 19時半~
2017/4/5(Wed)


クイーンユリザベス料亭です。
お早うございます。
冬たけなわの昨今、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

師走とはよく言ったもんで、本当に12月は息つく暇もないほど、忙しいですね。

しかしながら、人間、ストレス溜めたらいけないので、
明日ゴルフ行ってきます... 凹○ コテッ

仕事の合間にしっかり遊びを食い込ませてるから、忙しいんですね、私の場合、実際。

そんな天罰が当たってか、来週月曜日(19日)女将ちゃんが出番となりました!
月曜ファンの皆さま、ごめんなさい🙇
あの、ナイスボインは見られません。
私のスルメのようなおっぱいで我慢してください。
一生懸命上げてきます。

では、本日24時まで女将ちゃん。
お通し、温かいもの用意しますね。
お待ちしております
2016/12/14(Wed)


クイーンユリザベス料亭 年末年始の営業
師走になりましたね。

さて、クイーンユリザベス料亭は
12月16日(金)は、レギュラーのともみ&チカのシフトと変わり、
開店からラストまで、綾BOOちゃんの「ボイン年会(忘年会)」営業です。
そして、23日(金・祝)は、チカ@バーテンダーによる開店からラストの営業になります。

普段と違うスタッフのユリザベス。ぜひ体験してみてください。

年内は26日(月)に、臨時休業をいただきます。
そして、31日の大晦日は、お鍋パーティーです。
追加チャージなどはありません。
通常料金ですから、安心していらしてくださいね。

年始は2日(月曜日)オープンし、
3日(火曜日)は休業で、4日(水曜日)から営業します。

どうぞよろしくお願いいたします。
2016/12/4(Sun)


人肌恋しい季節ですから
本日i-Room遅番の西澤です。

ぐっと寒くなってきましたね。
寒くなると、恋愛欲求が高まると、今日の「ネタりか」で読みました。

先日、40代になったばかりの女性社長のお客様が、
コラーゲンマシンをご利用になった時に、私がたまたま当番で、おしゃべりになった時の話なんですが、
彼女は最初、興味本位でコラーゲンマシンを利用し、実感もないままでいたんだそうです。
その後、恋人とデートしてリラックスしている時に
彼が「なんか、今日の肌、メチャメチャすべすべなのはどうしたの?」って聞いたのだそうです。
身に覚えがあるのはコラーゲンマシンのみ。
それから彼女は、リーズナブルで定期的に通えそうなコラーゲンマシンの店を探して
当店「i-Room」を御用達にしてくださいました。
そうですよね、普通フェイシャルエステだけだって、相場5000円は下らないのに、10回券を買っちゃえば、全身エステが1回3240円で受けられるなんて、相当安いですよね。

クリスマスや大晦日、お正月など、彼氏、恋人と肌よせて過ごす事が多くなる時期。、
コラーゲンマシンのご利用で、彼氏とぴったりくっついてるのに自信が持てるツルツルすべすべお肌、手に入れませんか?
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000352737/
2016/11/13(Sun)


ユリザベス、11月前半のイベント
クイーンユリザベス料亭では、11月前半に楽しいイベントが目白押しです。

11月3日(木・祝) ポリンキーによる「昼ユリ」
           ランチもワンコインで提供。
11月4日(金)   女将ちゃんバースデーパーティー
11月5日(土)   女将ちゃんバースデーパーティー

バースデーパーティーは
お鍋食べ放題。焼酎・ウィスキー・梅酒・ソフトドリンク飲み放題です。
女性・女装4000円
男性   5000円です。

ぜひ、祝いに来てください。
心よりお待ち申し上げております。
2016/10/24(Mon)


11月は半額!
i-Room西澤です。

本日、住所のわかるお客様に2周年のお知らせはがきを出してきました。
11月に、コラーゲンマシンの各コース(その他のメニューでもOK)をご予約の上、このはがきをご持参いただければぜーんぶ半額なんです。
お客様に感謝の月間ですから、儲け度外視で感謝の恩返しです。
「わー!常連客にだけなのぉ?!ずるぃいい!」と当店をまだ利用されてないお客様は思われるかもしれませんが、
当店の「ご新規様用クーポン」を使って1度、ご来店ください。
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000352737/

お店でも、住所のわからないお客様用に、半額はがきを手交しております。
そのはがきを手に入れれば、次回、高価な施術でも「半額」で利用できちゃいます。

11月中ですから、どうぞお急ぎくださいね。
2016/10/24(Mon)


楽しかった~!i-Roomマルシェ
ともみです。

半期に一度のi-Roomマルシェ。
お世話になってる女装家の皆様に、還元できるイベントとして
第2回目をさせていただきました。
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/marche.html

当日朝、9時に家を出発して、私の経営するT1ルーム、スワンルームから
ポリ袋3袋ずつのアイテムと、テーブル各1台と、椅子合計6客を運び出しました。
かなりの重労働でした。
10時半に家に戻ってきて、民泊の仕事をちょっと片付けてから、お昼ご飯を掻っ込み
11時にまた家を飛び出しました。
地下鉄出口まで着いて、忘れ物をしたことに気づいて家にUターンしたら
民泊で滞在する中国人家族の人たちがちょうど到着!
ご挨拶に時間を取られた!!

12時過ぎに再びi-Roomに到着したけど、予約が立て込んでて(それも新規)、準備ができない(´;ω;`)ウッ…
やっとお客様が引けたのが30分前・・・
間に合うわけがない・・・

半分以上のものを箱に入れたままでのスタートになってしまい
申し訳ございませんでした。
お客様は、お買い物の後、ルーフバルコニーでお茶したりしてくつろいでいただき、
また来場者全員に、
新宿二丁目クィーンユリザベス料亭1ドリンク無料券を差し上げたので、
昼ユリザベスを堪能しに行ってくださいました。
ユリザベスではセクシーダイナマイトの綾ちゃんがサービスしてくれてました。
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/yurizabeth/

ありがたかったのは
ボランティアスタッフが早めに来てくれて、後片付けを手伝ってくれたこと。
手際が良かったわ。感謝感謝!!

その後、スタッフたちと反省会&日頃の慰労会に繰り出しました。
普段一人仕事なため
スタッフ同士の交流、情報の共有、意見交換などの場を、こうやって意識的に作るようにしています。
話題はもっぱら仕事上のこと、悩みや質問やなんでも、もやもやしてることあったら
ここで吐き出してもらうのは大事なこと。

マルシェの売上金は、それに大いに役立ってます(笑)。
第3回は3月の連休です。
春物、夏物いっぱい出しますよ。来てね。

i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/for_crossdresser/
2016/10/11(Tue)


第5回新宿女装店スタンプラリー
理事長の藤崎です。
いよいよ本日から恒例、新宿女装店スタンンプラリーが始まります。
9/25まではサービス期間で1杯千円、各店趣向を凝らしてると思いますのでこの機会にガッツリハシゴして下さいネ。
9/26~10/9も引き続き通常料金ですがラリーは続きます。
廻るほどお得感が増すようになってますので、短期集中して廻る方もじっくり時間をかけて攻める方も、よろしくお願い申し上げます。


2016/9/15(Thu)


i-Roomでは
貴女の夢のお手伝いi-Roomでは

1000円メニューとして

★コラピア照射10分
★ネオジムマッサージ15分
★シックスパットお腹か腕のどちらか一方で23分

をご用意してお待ちしております。
後、一軒で達成なんだけど・・。
お酒は苦手でバーを回れないってお客様はぜひi-Roomにお立ち寄りください。
癒しメニューございます。
また、通常メニューでのご利用でも、スタンプ押させていただきます。

また、1列目、3列目のビンゴプレゼントは2000円金券です。
お得に楽しんでくださいね。

皆様のご来店お待ちしております
2016/9/9(Fri)


Page:[1][2][3]

管理用
-Diary-