母の日
2017.04.28
      こんにちは ちひろです。

     間もなく母の日ですね。('◇')ゞ 皆さんは何をプレゼントしますか?また貰う方も

     私は東京に出て来てから何回かはプレゼントしたのですが、母に聞くとお花貰っても

     ね、いいよー、気持ちだけでと言われてついつい、あ~そうで最近は済ませてしまっ

     てます。(/_;) 気持ちだから何でもいいんですよね。さて?どうしょうかな!

     親は何時までも生きているわけではないんだから今の内に親孝行した方がいいよ!と

     言われます。確かにそうなんですが、自分の親て死なない気がしてしまいます。

     電話しょうと思いつつ、忙しい合間に電話する時間がないわけではないのに、まあ~

     いいか、今度にしょうてかけないままいます。(;^ω^) 気にかけているせいか母の

     夢をみました。夢て面白いですね~。実際より大きい実家のお風呂に私が入っている

     と母がウイッグを何個か待って入って来て、母さんウイッグを変えようと思うんだけ

     どね、どれが似合う?と かぶり始め 私も真面目にこれが一番良いよなんて言いな

     がら湯船につかっている夢(笑) 確かに母はフルウィッグは付けていませんがトッ

     プピースでボリューム感は出してますが、なぜ?こんな夢を見たのやら?(笑)
     
       電話しよう!声きて、聞かせてお互い元気確認(*‘∀‘)
2017.04.28 12:20 | 固定リンク | つぶやき
風邪引き
2017.04.27
こんばんは~  なおみです。


2日前から風邪を引いてしまいました。
熱はないのですが・・・咳がひどいです。
咳のせいで腹筋が痛くあらゆる場所が筋肉痛です(笑)
出勤してから当店のネオジムマッサージで20分程リンパの流れをほぐしました。

快適です~~~

皆さんもお仕事の帰りなどコラーゲンマシンの後にネオジムマッサージなどは?
いかがでしょうか?
全身がほぐされて快適ですよ~

サイトより検索を!!


さて来月より5月のキャンペーンが始まります。

期間限定 コラーゲンマシンパスポート!(キャンペーン ①)

1か月パスポート 10800円 最大  6回
2か月パスポート 21600円 最大 12回
3か月パスポート 32400円 最大 18回
上限回数まで入り放題パスポートです。マメに通える方、
コラーゲンマシンで結果を出したい方は、こちらが非常にお得です。

注意事項

利用可能日は日曜日から金曜日までの11:00から20:00まで
  (開店1時間と、閉店2時間前、及び土曜日の利用はできません。)
★公平性を図るため、1度に予約できる回数は1回です。2回以上の予約はできません。
★当日のキャンセル、無断キャンセルは1回分利用とさせていただきます。
★マシンの利用効率よくするため、ご来店時間を10分前後早めたり遅めたりしていただく場合がございます。
  ご協力のほど、よろしくお願いいたします


キャンペーン2
コラーゲンマシンと光フェイシャル

通常10800円→8640円
コラ-ゲンマシン利用の後に、光マシンにより筋膜に作用し、お顔の引き締めを行います。
ほうれい線やゴルゴ線が気になる方の他,リンパも流すので
肩こりでお困りの方にもお勧め!顔回りをすっきりさせたい方,ぜひお試しを♪

是非是非!お試しあれ。

ご予約お待ちしてます。


癒し
2017.04.25
こんばんは!  なおみです。
本日も快晴です~~
気持ちの良い日が続いてますね。

今日電車に乗って気づいたのですが!
新年度を迎えてお疲れになってる方が多いな~って
季節の変わり目も有り気温の変化についてず風邪を引いてる人も多いようです。

新しい場所、初めて携わるお仕事などでお疲れになってませんか?週末やお休みもぐったりとした休日を過ごし、癒されない間に月曜日を迎えてませんか?

ゴールデンウィークたっぷりのお休みを一日コラーゲンマシンと小顔リンパマッサージなどいかがでしょうか?
自分へのご褒美!!

頑張ってる体や緊張で凝り固まったお肌に当店で施術を受けましょう。



新年度を迎えて早々にお疲れの方たちを癒したい!
疲れた顔で翌朝も仕事に行かないで。
i-Roomが応援します。
今、TVでも話題のコラーゲンマシンで全身をプルプルにし、
血行がよくなったところでお顔の代謝をよくするマッサージを、デコルテや脇のリンパ節のところまで行います。
来店時に証明できるものがあればお持ちください。それ以外の方は「新入生応援キャンペーン適用以外割引で」と一声かけてください。

ご予約はホットペッパーの予約フォームより


勿論新入生以外の皆様も受付いたします。
お休みを有効にお使いくださいませ。

お待ち申し上げます!!
日奈子・・・綺麗だよ
2017.04.24
こんにちは、みかです。

先日お友達のライブを見に錦糸町までお出掛けしました♪
ライブハウスに行くのなんてすごく久しぶりでしたが、お友達のコミックバンドは風刺が効いていてとても楽しかったし、他のバンドさんもとても上手くて本当に楽しかったです♪

楽しんだ後は、美味しいスペイン料理のお店で一杯・・・のつもりがワインボトルがいつの間にか2本開いていました(;´・ω・)飲み過ぎ~


本日のi-Roomは、都合により12:00~20:00迄の営業となります。
ご利用のお客様へはご迷惑をお掛け致します。
それから、来週は通常通りに営業をするのですが、

【5月からは毎週月曜日が12:00~20:00迄】の営業時間となります。

ご利用時間のお間違いのないようにご注意くださいますよう、お願い致します。

本日のコラーゲンマシン、メイクスペースともにまだご利用に空きがございます。
ゴールデンウィーク前なので、今週のご予約はちょっと空き気味。
その代わり、ゴールデンウィーク中はぼちぼちご予約が埋まり始めております。
ご利用の際は早目のご予約をお勧めいたします☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コラーゲンマシンの勉強会に行ってきました。
2017.04.23
こんばんは、本日遅番のともみです。

先日、全国のコラーゲンマシンサロンのオーナーたちが集まって勉強会をしました。
不妊治療の分野で活躍している助産師の方をお迎えし、
妊活にコラーゲンマシンの活用の勧めを教えていただきました。

現代女性の平均体温が36度を下回り、細胞の元気が失われている状態で、
出産年齢が高齢化している現代では、女性が自然妊娠できる確率は50%以下という
信じられないような現実があるのです。
医療に手助けしてもらい、高額な治療費と、屈辱的、また苦痛を伴う治療を続けてらっしゃる方に、
コラーゲンマシンに入り続けていただくことにより、
体の内部の体温が上がり、血流がよくなることで細胞が元気になること。
低体温のために、内臓(子宮・卵巣・卵管)に脂肪が付いてしまい、
それらが排卵の邪魔をして、いろいろな悪さをしていること。
黄体期の月経前症候群には、セロトニンの分泌量が減るために、イライラ、不眠。不安、頭痛などの症状が現れるのを抑制するために、コラーゲンマシンの633nmの光でセロトニンを作ってしまう。症状の緩和。
血流の良さで、子宮粘膜剥離(生理)を促し、子宮内にカスを残さず、綺麗に終了できるようになり、次の妊娠への備えがより万全になる。

妊活中に、コラーゲンマシンは大変にいい結果を出してくれることを
学んできました。

研修後は、意見交換会を、近くの料理屋さんでしたのですが、
こちらの写真を見てください。
真ん中が、コラーゲンマシン日本総代理店の石沢社長。
右が、福岡から来たサロンオーナーさんなんですが、
二人とも、私より年上なんて、信じられますか?
やっぱり「毎日入ってる」人は違いますね~!
私は、今週1だから、ヤバッって感じました。
時間があったらちょこちょこ入らなくっちゃな。




2017.04.23 19:52 | 固定リンク | 宣伝

- CafeNote -