人生が変わる温活のすゝめ
2017.02.20
こんばんは。遅番のシズです。
今日は『温活』→『コラーゲンマシン生活』のメリットをお伝えします。

☆温活とは・・・?☆
『身体の冷えを防ぎ、身体を温める活動』をすることです。
 ↓
つまり、コラーゲンマシンに入る事も温活のひとつです!!

▼こんなことありませんか?▼
 □だるい
 □疲れやすい
 □むくみやす
 □痩せにくい
 
女性の8割は冷え性を言われており、夏は冷房、冬は寒くて血行不良…
季節を問わず慢性的に冷えを感じている人はたくさんいます。

「なんとなく調子が悪い」「疲れた」が口癖になっている人は【温活】が必要と言われています。

☆温活がもたらすメリット☆
□ダイエット効果がでやすい
□免疫力がアップ↑ 元気になる

『免疫力』は常に体を守ってくれる防衛機能です。疲れやストレス、不規則な食事、栄養不足で免疫力の低下につながります。体温が1度上がると、免疫力が30%も上がるというから驚きですよね!!

温活すると人生が変わるとも言われています。簡単にできる温活と言えば、コラーゲンマシン。
皆さまもコラーゲンマシンに入って、本来の自分を目覚めさせましょう♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

春雷っていうBL漫画が大昔・・・。
2017.02.20
こんにちは、みかです。

本日は暖かいですが、風が強く雨も降り出す予報の新宿二丁目です。

感想文キャンペーンで、嬉しいお声をたくさんいただいております、ありがとうございます。


本日のコラーゲンマシンも、ご予約にまだ空きがございます!
少しずつ季節が移ろい、着込む季節から段々と薄着をする季節になりますね?
春夏、美白のきめの細かい眩しい肌でいられるように、今からコラーゲンマシンのご利用はいかがでしょうか?

また、コラーゲンマシンの可視光線を浴びると、セロトニン・メラトニンが上手に分泌・生成されるようになります。
この二つは精神状態や睡眠に深く関わりのあるホルモンです。

疲れているのに眠れない・・・そんな事ありませんか?
セロトニンは幸福感をもたらしてくれるホルモン、そしてメラトニンの生成にも必須。
メラトニンは別名【睡眠ホルモン】とも言われ、睡眠不足や不眠に効果的。
多幸感に包まれて、ぐっすりと眠り、疲れを残さない体作りもできちゃいます☆

春眠暁を覚えず
そんな言葉とは裏腹に、昔よりもいろんな事情で疲れている現代人の為のお助けコラーゲンマシンです!

当店は男女可。
老若男女どなたでもご利用いただけます。
お店もとってもアットホーム。お気軽にご来店くださいね☆

ご予約はこちらから⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

ご来店お待ちしております。
2017.02.20 13:49 | 固定リンク | 宣伝 | コメント (0)
花粉症
2017.02.18
こんばんは!  なおみです。

この後雨模様です。
それも雪に変わるかもとの事です。

春一番のような温かい風が吹いたかと思いきや・・・

こんな時はコラーゲンマシンですよね~
身体の芯から暖まり代謝を上げ、良い眠りにつく💛

日頃のストレス解消の為にもコラーゲンマシンです
光を浴びる事により脳内ホルモンのセロトニンの分泌が活発になります。

セロトニンとは、
人間の精神面に大きく影響を与える神経伝達物質です。
セロトニンが不足すると感情にブレーキがかかりにくくなる為、ストレスを強く感じたり
鬱病になりやすいなどといった障害も起こりやすくなります。
コラーゲンマシンに入る事で、明るく・元気・陽気になります

健康維持には欠かせない日光から紫外線など肌の老化の原因と言われる物を取り除いた安全な光なので安心して浴びる事ができ何度か入る事で身体の疲労感が軽減したとじっかんされます

良質な眠りは身体全体に良いのです。。



この後コラーゲンマシンは空いております

是非お寄りください。
健康人類
2017.02.18
こんにちは、みかです。

昨日とは打って変わって、天気が下り坂、気温も低めの新宿二丁目です。
インフルエンザの流行は収束に向かっているそうですが、季節の変わり目の気温差で体調を崩されませんようにご注意くださいね!

当店のコラーゲンマシンはもちろんお肌にも良いのですが、ここの所、
「元気になる」
「温まると免疫力が向上する」
「よく眠れる」
「リラックス、リフレッシュできる」
など、お肌以外の効果の感想をいただくことが多くあります。

実際私も、お肌と+αで、
疲れが取れる、よく眠れる、身体が温まるのが早くなる、気分が上がる。
といった効果も実感している為、お客様へのご説明の際にそう付け加えることなどもあります♪

そして、オーナーと話をしていてふと気が付いたことがありました。
オーナーも私も、i-Roomが開店してから大きな病気や寝込むような風邪をひいてない!!
二人とも唖然とするほどびっくり・・・。
確かに、ちょっと風邪っぽい事や頭痛がしたりといった事はありましたが、寝込むほどの病気をしていません。

「これは絶対コラーゲンマシンのおかげだね!!」

オーナーが豪語していましたが、私もそう思います!
昔から、毎年インフルエンザに罹っていた私でしたが、ここの所罹っていません!
もちろん、毎年予防接種をしていたのに、罹る時は罹るのに・・・。

コラーゲンマシンは人体にとっての有効な健康器具。
そんな認識を新たに得ました。
本当に、本当は、自宅にコラーゲンマシンが1台欲しいです!!
でもそれは無理な話(初期投資、電源設備改修工事、メンテナンス費用)なので・・・。
i-Roomでしっかり活用したいと思います☆

季節の変わり目も元気でいる為に!
コラーゲンマシンのご利用お待ちしております!!

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
2017.02.18 12:46 | 固定リンク | 宣伝 | コメント (0)
フレッシャーズな気分で。
2017.02.17
こんにちは、みかです。

春一番が吹き荒れた本日。
お出掛けには帽子がおすすめな新宿二丁目です。

昨日、見ても触ってもお肌ぷりん♪なお客様のご来店がありました。
コラーゲンマシン&小顔リンパマッサージのご利用でしたが、具体的なお肌のお悩みはなく、ただ漠然と「年を重ねてきた事によるお肌への心的不安感」と言う物があり、コラーゲンマシンを初めてご利用になられたそうです。

所見ではハリもあり、目だった肌トラブルはなさそうに感じました。
少しくすみがあるかな?くらいで、それも微小。
マッサージで触れさせていただきましたが、たるみもなく、痛すぎるような凝りもなく。

それでも、コラーゲンマシンと小顔リンパマッサージ後は顔色が明るくなり、顎周りがすっきり☆お目目ぱっちり☆
キメの細かかったお肌がさらに潤いと密度が高くなり、ぴかっと輝くお肌になられました☆
マッサージも「とても気持ちいい」とご満足いただき、スッキリしたお顔で帰られました。

お若い方でも、いくらお肌がきれいな方でも、確実に老化は進んでゆきます。
今までのダメージをどう修復して、老化をどう遅らせる事ができるか。
選択肢はたくさんあります。
そんな中で当店の施術をお選びいただき、ご来店いただいたからには満足して帰っていただきたい!
本当に良いマシンや化粧品を使って、施術は本格的な当店。
ですが本格エステサロンと呼ぶにはちょっとアットホームな当店。
日々お客様にご満足いただけるように、スタッフ同士でチェックし合い、技術・接客に磨きをかけております。

春は新しい事を始めるには良い季節です。
2月の光フェイシャル大特価キャンペーンも好調☆
まだご利用の無いお客様はぜひご利用になられてみて下さいね。

ご利用お待ちしております。
ご予約はこちら⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -