【2016年】ともみ邸 新年会

1次会集合時間13:00 縁日を見ながら八幡様をお参りして、露店に入り、お神酒、ビール等で乾杯します。
その後、赤札堂で参加予定人数分の食材を買い込みともみ邸へ
その後2次会に突入。ともみ邸新年会をします。

三次会スタート18:00 近所のカラオケボックスではじけましょう。



参加希望者は
お名前と何時ごろから参加希望か、それと用意しておいてほしい飲み物名を書いてください。
飲み物は重いし、冷やしたりしないといけないので、酒屋に配達してもらいますので。
1次会は、1杯目を私が皆様におごらせていただきます。2杯目からは各自払いで。
2次会はドリンク代&食材代で2500円徴収させていただきます。
注)個人宅でする新年会ですので、誰彼構わずに声をかけないでください。
店で新年会の話題は絶対にしないでください。
付き合いがまだ浅かったりして呼べなかったお客様に不快な思いをさせてしまいますので
ご配慮をお願いします。
お名前
タイトル
コメント
文字色
削除キー (記事削除用)  画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
[14] スーパーコピー時計 代金引換優良店 投稿者:スーパーコピー時計 代金引換 日時:2021/12/20(Mon) 17:58
スーパーコピー時計代金引換国内発送2022人気ブランドコピー時計優良店。佐川急便で発送、 100%は安全に到着します!
https://www.toptokei.com/ スーパーコピー時計代引き
[13] 一人追加で参加お願いします(^^;; 投稿者:えりこ 日時:2016/01/01(Fri) 12:39
あけましておめでとうごさいます*\(^o^)/*
スミマセン…明日ですがメグがやはり参加したいとのことですので、間際でスミマセンが、一人追加でお願いします(^^)
一次会から行きまぁす🎶
で、飲み物は、あるもので大丈夫です。
が、もし、まだ希望が言ってもよろしければ、メグはビール、わたしはホッピーが嬉しいデス(^_^;)
では、明日、楽しみにしてマス!
[12] 遅くなりやしたm(__)m 投稿者:Elise 日時:2015/12/31(Thu) 21:46
行きます! 活きます! 往きます!

おこぼれでビール飲めれば幸せさ♪
[11] では、酒屋に注文しまーす 投稿者:ともみ 日時:2015/12/30(Wed) 12:26
こんなもんで締切りかな。

ではこれにて、酒屋さんに注文出しますね。
[10] 13:00から参加 投稿者:中田香織 日時:2015/12/29(Tue) 08:47
書き込みが遅くなりました。
13:00の初詣から参加させて頂きます。
ビールを用意しておいてネ。
[9] 1次会のみ参加です 投稿者:ポリンキー 日時:2015/12/29(Tue) 00:22
お世話になっております。
1次会のみ参加させていただきます。
[8] 1次会と2次会に参加希望 投稿者:みっち〜 日時:2015/12/26(Sat) 13:46
ビールをお願い致します。
初参加です。よろしくお願い致しまする。
[7] 参加希望 投稿者:poco 日時:2015/12/19(Sat) 16:32
1次会から参加させてください。
飲物はワイン、辛口の白か泡があると嬉しいです。
宜しくお願いします。
[6] 二次会から参加 投稿者:ゆき鉄道&美香 日時:2015/12/17(Thu) 00:13
させていただきます(^ω^)

ビールでお願いします♪

オイラは伊達巻き食べたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[5] 参加 投稿者: 日時:2015/12/11(Fri) 22:00
1次会から参加します。
飲み物、なっちゃんオレンジ希望です。
[4] 新年会💡 投稿者:えりこ 日時:2015/12/11(Fri) 14:18
参加いたします🎶
13:00に門仲に行きます😃
[3] 新年会参加させていただきます 投稿者:由紀です 日時:2015/12/10(Thu) 19:05
ご自宅の二次会から参加させていただきます
飲み物は焼酎かハイボール希望です
[2] 新年会参加希望です 投稿者:香苗です 日時:2015/12/09(Wed) 16:50
希望の飲み物は、ロックで飲める、ふんわり鏡月かウイスキーがあると嬉しいです!13時に門前仲町に行きます!
[1] 参加 投稿者:ともみ 日時:2015/12/09(Wed) 10:49
毎年参加の人はわかってる通り
13:00門前仲町3番出口集合です。

今年は着物を着ようと思ってますよ。
飲み物はビールです。

No. Pass

- CHARM BOARD -